クマの24日~25日うpニコマス動画紹介記事

書ける時は思いのほか無意識に思った通り書いた方が良かったりもします。
ここ最近少しだけ記事の方に意識が向けるようになってる

響プロデュース完了した後から、いやそのもうちょっと前からだと思うけど
ふと自分の体感する1日のペースと自分を取り巻く空間のペースの相違に
違和感を持つ時がたま~にある、なんでこんな急いでるんだろう
こんな急いで何がしたいんだろう、と・・・疲れてりせいだろうか

世の中3割、4割の力で生きていけるくらいがちょうどいい。
楽してなんとかなるならそれに越したことはないのにねw

あぁと日付が変わる前に更新しなければw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター×beatmaniaIIDX 春香「FIRE FIRE」改【HaRuKarnival'11 / NoNoWire11】
しゅがP 音ゲーMAD@アイマス 高速m@ster

完成版になって熱気と勢いがましたね、
灼熱系アイドル春香、ハジケてます!
それにしても曲とオトメサンバが相性良過ぎでしょうw


アイドルマスター HELLO
リベロP iM@sコラボPV

緩やかでとても爽やか、彼女のまるっとした
雰囲気と合わさってとても癒されます。


【MAD】如月千早/夜鷹の夢
ギャオスP iM@sコラボPV

映像の柔らかさとスモークの白が現実ではないように思わせる
曲のストーリーと重なっていく展開に言葉が詰まってしまった
最後の最後に見せた私服姿の千早が、こんな切なくて綺麗だって
思ったのは久しぶりかもしれない。


アイドルマスター 「 Relight My Fire 」  【iJF11】
ラッキP iM@SコラボPV iJF11 J@ZZ_M@STER

表情のアップとカメラ切り替えが良い
この曲にサクラストームですよ、ピンク使うんですよ
オサレ感とテンポの気持ちよさは秀逸です

2011.08.25 23:58 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.29 09:45  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/434-123bfcb0

| ホーム |