スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれから1年が経って・・・。

あの騒動、アイマス2発表での出来事、918と呼ばれ荒れに荒れたあの日から
早いもので1年がたったのですよ・・・。


思い返せば激動でしたねぇ


今まで好きで見てたものを手のひらを返すように批判した人
オワコンなんかじゃないという伝え方1つで炎上した人
落ちこんだ周りを見て自分の動画で周囲を奮い立たせようとした人
マイリスを非公開にした、界隈から離れた人。



あのとき自分はどうだったかと思い返してみると、自分はそんなの気にせず好きでいるんだ!と
言っときながらなかなかテンションが下がってたのを思い出しましたw
結局流されていた1人でしたねw


オワコンは『終わらせたいコンテンツ』の略、面白い言葉だと思います
周りが囃し立て、終わったものと決めつけられても1年という月日が経って
アニメ化もされてDLCで盛り上がり。
ニコニコでは1年前と同じように合作が増え企画も連日のように行われている

そこで楽しんでいる人たちがいるならオワリはまず来ないんだって
だからこそこうして続いてきたのだって・・・・。

この1年であなたの思ったアイマス2、アイマスアイドルってなんでしたか?



さて、これから発売されるPS3版アイマス2、いまだ小町プロデュースとか言ってる人たちは
ネタかなんかだと思ってるのでスルーしてる。この1年で何かしら思ったことがあると思うのに
いまだにその一言に執着してる人たちだからまぁネタなんだろう。

修正とか細かな部分で差があるのかな、それによって面白くなれば良いな。
まぁ自分は買わないんですけどね、箱版で満足してるし本体買うのも財布によくないw

gdgdと書いてしまったけど、自分にとってはアイマスってのは
アイドルは可愛い
その一言があればアイマスで十分楽しめるんです、
スポンサーサイト

2011.09.18 01:33 | この気持ちを忘れないためにも | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/436-c39223e2

| ホーム |
