

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いまさらですが、生存報告

お久しぶりです、なんとか生きています

9月の間、毎日3時間の残業、土曜日は確実に休出、多品種少ロット化する受注に
機械をフル稼働させ、ちょっとのミスによるロスさえ管理職が血眼のように神経をとがらせる
そんな数か月を過ごしていました、職場内もピリピリし、口調は荒くなる
お客さんからの注文あっての儲け、あっての仕事・・・・それはわかってますが
作業者1人1人に数台ずつ機械を持たせて作業させるやり方では
キャパシティーにも限界があるのですよ・・・・。

愚痴なんていくらでも吐けるけどここらでカット

PCも無事新調しニコマスライフは再開しております

ただし前のPCからのデータがまだ取り出せてない状態なので
ブックマークやRSS、保存した一部動画やアイマスの画像は手元にないのです
ブロガーの記事を追う日課もすっかりやらなくなっています、

そんな中でも更新を続けているばしさん胡桃坂さんを見て、自分の
状況にさらに鬱になる・・・などw

正直まだ自発的に「書きたい」とは思えない状態です
新着追いは普段通り継続してますが、以前ほど意識して見れていない
でもニコマス自体はまだ好きで、底のほうでちゃんと静かに生きています

ほんとはもう少し早くブログで休養すると書くべきだったのですが
リアルでボロボロになる中で記事のことを考えるとかなりダウナーになる時がありまして
今回やっと悶々してた意識を取っ払って今のうちに記事を書いています、

いつ頃になるかなんてわかりませんけど、また復帰したいですね
今年いっぱいは祖父の容体も酷くよくない(いつ何が起こってもおかしくない)状態なので
リアルに余裕ができて趣味にまた時間をさけれるようになったら
また動画と向き合いたいと思います。

更新はお休みで停止じゃないです、余裕あっての趣味だから気負わずにいきたいなw

まヮく)ノシ < では今回はこのへんで 

2011.10.02 00:15 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/437-14080471

| ホーム |
