

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事

休むといった矢先に書いたというこの大バカ者をだれか本気で殴ってほしいw
だって書こうかなって1ミリでも思ったんだもん、ほっとけなかったんだ

昨日、VRFの単品がうpされると同時にイベント始動の告知が本格的にされた
自分にとってはカクテル、VRF、20選は外せないイベントでもあるし
なんとか少しでも意欲を復帰して見たい、でも今回2ステージ同時って話でしょ?
どっちか片方なんて選べませんよ!かといって同時に見たら大自爆確定ですけどw
参加P次第で判断しようかと思います。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【im@s2】プロジェクトフェアリーで「おいしいレシピ」【90作目】
たかCP iM@SコラボPV Perfumem@ster

3度目のリメイクはアイマス2で。
画質向上、ソロからトリオへの変更、なにより
MEGAREのダンスが曲に合うのよ、こりゃかわいいね!


AniM@s Half-Time
アワビP im@sオールスター アイマス公式曲MAD

全部アニマス抜き素材1分ちょっとの動画につめこんでもカオスにならず
楽しさの詰まった動画にする巧さは実にアワビPだなと思うんだけど。
投コメで綺麗さを台無しにする辺りも含めてw


【アイマス】M@STER OF THE METAL【アイマス×メタル】
バートレットP/ぐりもP/焼き肉P/洋梨P/マシン語P/runawayP/NO.1P
metalm@ster アイマスP合作動画 im@sオールスター

ついに来たぜ、メタマス合作!メタルという分類自体
自分はニコマスに触れてなかったら掠ることもなかったなぁ
見てて面白いなと思うのがひとえにメタルといっても曲や
動画構成その毛色が実に様々で同時に特徴的過ぎて
「あ、このパートは●●Pだな」とすぐ判断できること、
熱い動画を見終わった後のてってってーアレンジが良いスイートだった、GJ!


【NovelsM@ster】 高嶺に響く 第2話
ランプキンP NovelsM@ster

話すことでわかること、話さなければ何も変わらないこと
貴音から踏み込んできた切っ掛けから始まったひびたかの物語
お姫ちんが柔らかな態度で接するので安心できちゃうんですよ。
歳は2つしか変わらないのに、大人と子供をみるような感覚になるw
ついに始動したユニット、今後の展開が気になります~

2011.10.04 00:00 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/438-08df8b26

| ホーム |
