

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2011年我那覇響誕生祭動画紹介記事

響、誕生日おめでとう!
『響誕生日おめでとう!』


15歳になったね、おめでとう!
16歳になったね、おめでとう!


アイマス2が発売されて最初の誕生日、いろんなことがあって
初めて自分がアイマス2というゲームでプロデュースしたアイドルで
SP発売前に初めて出会ってそれ以来気が付いたら夢中で見てたアイドルで

TLで誕生祝TLで埋め尽くされたときに自分のことみたいに喜んでた

思い込んだらそればっかりのくせに寂しがり屋でほんとは1人でいることが嫌で
それでも強がって器用だからできちゃうから余計に苦しんじゃう
そんな響がたまらなく可愛くて愛しいのですよ!

もちろん黙ってられるわけもなく誕生祭記事書いてくよ

ちょっと16になった響と式あげてくる!

でわでわ2011年響誕生祭動画紹介
↓↓↓


アイドルマスター 「TRIAL DANCE (English cover)」
つばめP

歌ってみたでも良いのがあるんだね~
視線を強調するカメラが、とくに再生直後の響の瞳の蒼さに意識を持ってかれる、
魅了して離さない。


我那覇響 「dreamin dreamin」
AerieP im@sコラボPV capsulem@ste

あえりーPらしいクリアな響に安心し癒されたよ
響のVo衣装のかわいさってホントたまらんです。
そして2:25の表情に2828したw


アイドルマスター 響 「I'm Waiting For The Night」
ふらいんP iM@sコラボPV 早漏M@STER

あぁん、メガネパジャマだなんて反則だ!
色合いや雰囲気とか夢の中なんじゃないかと思ったりもして
むしろそれなら覚めなくてもいいよねとか考えた自分は
かなりアレなんだろうなとwあぁもうカワイイ!


プロM@S2_HD 響誕生日記念 DREAM
ok3P

地獄に落とされたようだったって、その高さから落ちりゃ
そりゃぁ・・・・。


我那覇くんの誕生日パーティー.mp4

おめでとう、おめでとう!
そんな祝いの場を団扇1つでぶち壊すMKTに絶望した!


【日常OPパロ】我那覇響のカカカタ☆カタオモイ-C【響誕生日記念】
ハムオ氏 日常OPパロリンク 我那覇くんGBシリーズ

ハム蔵ってこんな敏腕だったんですか!?
響誕生祭動画でありハム蔵誕生祭動画でもありますねw
勢いで突っ走るOPパロらしい楽しさ満点の動画でした!


アイドルマスター Brand New World
リベロP iM@sコラボPV

響は前を見ていて!アイマス2で君をプロデュースした
あの時から前を見て輝いてる響が好きだったから。
突っ走ってる響がたまらなく大好きなんですよ!


セプタムPのナンプラー日和で 『にちようび』 ジッタリン・ジン
ごP im@sコラボPV im@sオールスター

お~似てる曲だなぁって共通して沖縄風なんだから当たり前だわさw
セプタムPの元動画のテンポのいいホップを生かした動画
おぅ、ちょっとラムネ買ってくるわ(パシリ


【アイドルマスター】響・貴音・あずさ 太陽のSEASON
セプタムP iM@sコラボPV

あずささんがいることに一瞬?だったのだけど
なるほどアイマス高身長2人組だからだ、響は逆に低いほうだから
センターにすることで目立つようになるんだね
慎重さがあってもダンスを含めたインパクトでは負けはしない
こら実にかっこよくてタマランわ


【アイドルマスター2】孤独な太陽
はにまるP iM@sコラボPV im@sオールスター

サビ入る前の演出がすごく素敵、
世界が色好きソロからフェアリーになって、765アイドル全員で舞台に立つ
その意味を、大切さを感じられる動画なんです


我那覇響 MAD together
ジャンク氏 im@sストーリー系PV

響からすれば上京した後の時間の流れってすごく目まぐるしかっただろうね
でもPと出会って、みんなと居るからできる大切さをもう1度再確認して
逆に響自身から伝播させていく、遠くまでこれたから見つけれたものがあるんだよ!


「紳士が群れなす編隊飛行ver3.0」 我那覇響誕生日記念飛行
いしもスパローP


響はボッチじゃないんだよ!
単体機体だけで編隊を組むんじゃなくて765アイドルたちと一緒に
飛んでるってのがすごくうれしかった
一方の双葉Pの動画は派手さこそないけどフォーメーションで
ズシリと見せてくる、きれいだなぁ


君に、胸キュン。
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

アタイの心はいつでも君に胸キュンですがw
ましてやヴァンパイア響だなんて抗う必要なんてない誘惑ですよ

2011.10.10 02:16 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/439-287e8f5e

| ホーム |
