2011年我那覇響誕生祭動画紹介記事、其の2

本日10月10日はたかCPの誕生日なのです!

おめでとう!、この1年ちょっとで凄く親しい中になったけれど
いろいろ助けられたりしたよね、これからもよろしくね!

さて同時に10月10日は、まさかのハム蔵の誕生日ww
驚くでもなくなんでこんな複雑なんですかね、アタイの脳みそも淫夢ネタに侵されすぎですかねw

響動画がいっぱいうpされてた、可愛いのかっこいいの、いろんな表情
もっと響を好きな人が増えてほしいな。ついでに響はボッチじゃないんだからな!

では2011年響誕生祭動画紹介
↓↓↓


It's A Shame
ふにゃてぃんP iM@S洋楽コラボPV R&Bm@ster

色彩に時代を感じさせる、良き雰囲気を持たせる
可愛くもありしっかり落ち着きさも持たせてるのよ


我那覇響 「Dreamin'」
AerieP iM@sコラボPV 60min'sm@ster

(´ー`).oO(タイトル見て、同じ動画2回もアップロードしたかと勘違いしてしまった
お得意の輪郭強調エフェクト、こうすると表情とか新鮮に見えるなぁ


【響誕生祭60min】Salena Jones-Right Now
MRP iM@sコラボPV 60min'sm@ster J@ZZ_M@STER

歌い上げてます響が、時に力を込めて感情をこめて
表情選びとか地味にうまいです、


アイドルマスター 「ビューティフル・ストーリー」 響 【60min】
ヤマネコP im@sコラボPV 60min'sm@ster

響のVi衣装のこの襟の形が好きだったりする、
適度なオサレさを衣装選択のうまさで引き出してる


【我那覇 響】Hibiki dances in "BERSERKER TUNE" 【ストレイテナー】
アゥP im@sコラボPV テナーm@ster

ただのダンス動画かと思ったらなんだこりゃ
コミック風の演出を境に盛り上がってく盛り上がってく
字幕表示も含めた構成が素敵!


【響 誕生日祭】びり~ぶ【2011】
まさねP iM@sコラボPV

ステージ上の空気はどこか霞んでいるのに
響だけはしっかりと見える、面白いステージ
しかもリップシンクロも完璧ですよ、カッケー


アイドルマスター2 我那覇響 春夏秋冬
木っ端っP im@sコラボPV

相変わらずどうなってんだってくらいの実写合成でした
見るほどに、歌詞と響を重ねるごとにどうしようもなく愛しくなる
これからもずっといたいよ、来年の春も楽しみだよ
また新たな響ファンの聖地が生まれたんだよ


【NovelsM@ster】 高嶺に響く 最終話
ランプキンP NovelsM@ster

変わったことはほんのちょっとのことだったと思う
自分のために、仲間のために1歩を踏み出せる力
1話を見たときは響の行動にヒヤヒヤしたこともあったけど
気が付けば貴音と同じように、時には貴音の前を歩けるくらい
成長したんだなっていう変わっていく様子がすごく良かった
それでもまだこのユニットは道半ばなのよね、まだまだ大きくなってさ!


【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl 第13話前編 【 響 】
むろP NovelsM@ster

なんとなく読めてはいた、互いに気が付くくらいに近い距離にいたんだ
近くにいたからこそ逃げていた、気づかれてないと思い込んで
響からこの一言が出てきたときは自分の心の中さえスーッと消えてくような
感覚に襲われた、同時に「この人やっぱりただもんじゃねぇな」って思ったんだ
次回がどういう展開になるんだろうか、どうか明るい未来でありますように・・・。

2011.10.11 00:05 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/441-e691907d

| ホーム |