変わっていくものいつかは必ず、なお話

お久しぶりです、クマでございます

ブログなんて考えてられん状態が何か月続いてるのだろうかと思う状況、
週6日勤務当たり前、残業3時間毎日、そんな時間のない中で1か月くらいかかる資料作成を
2週間ほどでやらないといけない状態、会社の朝礼のたびに『受注があるのはありがたい』、
『みんな頑張ってるんだからもうちょっと頑張ろう』、社内もこの状況はおかしいと思いつつ
半ば仕方ないねで済ましてる状態・・・。

僕はいったい何をしているんだろう

そんな中での金曜日、前々から少しだけ言っていた祖父の様態が急変
金曜のお昼、旅立ちました・・・・。

83祭、2年前癌で3か月を宣告されるも自力で完治させるという奇跡を起こすも
今年半ばに転移が発覚、徐々に体力も弱まってました、
小さいころ、小学生くらいの時は両親が共働きだったので、祖父の家に母が帰るまで
遊びに行ってたりしました、甘党でお菓子もたくさんもらったりもしたっけ

身近な親族で葬儀事態自分も初めてなのでなかなかに大変ですね、やることいっぱいw
精神的にボロボロっす、昨日までは体力の方が持つかなぁとか思ってたんですが甘かったw

とりあえず今自分ができる程度にニコマスは楽しむことにしてます、
趣味に無理して嫌いになるだなんて嫌ですよアタシャ・・・。

眠いのでこの記事はここまで、ではまたいつか近いうちに・・・。
スポンサーサイト

2011.11.06 23:20 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/443-c336ae6d

| ホーム |