ひっそりと近況報告、13・14日うpニコマス動画紹介

あまりにも最近テンションの落差がひどいこと、
仕事中プライベートかかわらず時折気道が狭くなって息苦しくなったり気持ち悪くなること
気持ちの面で動画を見る際にも影響が出てきていたのでまずいなーと思いつつ二か月くらい放置してて、
さすがに支障が出始める手前だったので今日病院へ行ってきました

結局のところ、精神的疲労が限界に来ていてそれが肉体に表れていたみたいです。
病気にはなっていないようですが一歩手前だから無理しない方がいいよーと言われちゃいました
軽めの精神安定剤を少量処方されたよw

趣味でストレスから離れるのは大事だけどあまり広くやりすぎないように、となw

VRFのレビューとかもどうしようかと考えてしまってる今、ほんとどうしようかしら状態
もしかしたら途中辞退もあるかも、モンモンとしつつ無理しない方法を探ってこうと思います
やることがいっぱい、少しずつ片付けてはいるけど身が先に潰れそうだ

突発で書いた上に久々の記事で文章がおかしすぎる、ごめんなさいごめんなさい


そして久々のニコマス動画応援(紹介
↓↓↓



アイドルマスター2 三浦あずさ 『Do U Luv Me』
ksmgn氏 iM@sコラボPV

あずささん1
最初のダンスを見た瞬間からとてもセクシーだと感じた。
瞳の色マニキュアの赤、ほんとにこの色気はやばい思わず一時停止して
眺めてしまったほどだ、今のニコマスでこうしたあずさソロは貴重だと思う。
もっとあっていいのに・・・。


【im@sclassic】ルーマニア民俗舞曲「速い踊り」
戦前P im@sclassic ルーマニア民俗舞曲

アイマスのコミュでの彼女たちってやけに小刻みに動くのよねw
そんなありふれてるけど不思議な動作をこうも面白く
使ってくるあたりが戦前Pらしい発想で面白いのよ、
でもユニット名どういうことなの!?


Electrical Parade - 765pro Remix -
しゃもP iM@Sオールスター Voc@loidM@ster祭り5 音声MAD@アイマス

曲のリズムとセリフテンポのナイスシンクロ!この再生時間内に
オールスターでしっかり詰め込めるんでくるのもすごい、ところで
コブラ込みのオールスターなんですか?


コウモリになりたい
どぶろくP im@sコラボPV

妖精に蝙蝠とは変わった組み合わせだわぁ、
そして何より面白いのがこの楽しさとか不思議さとかを
しっかり形容できないこと。うまく言えないけどとにかく良いのだ
目の前のはるいおにただ心奪われるのみ


【双海亜美・真美】ツルギが無い【BIGMAMA】
アゥP im@sコラボPV

この曲でやっちゃうんかい!って思ったのが正直最初に思ったこと。
だがしかしそこは亜美真美、持ち前の勢いでもって負けるどころか
むしろ先に行っちまう程のダンスを見せてくれちゃう。
後半からさらに加速するってのにねぇw恐ろしい姉妹だ

2011.11.15 00:20 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/444-5085b3ec

| ホーム |