ニコマスに『ただ』触れるだけということ

VRFが終わったら、ブロガーという名前から一時的に身を引こうと思います。
ニコマス引退はしませんよぉ、引退のイの字も微塵もありゃしないってw

まぁもろもろ言い訳ならいくらでもあるわけだけど、すごくシンプルに言うと
過去作見たいんですよ。

ちょっと前にNRRRにばしさんが出てて彼が動画についていろいろと楽しそうに
語っているのを見てて僕はすごく羨ましかった、羨ましいと同時にとても悔しかった。
最近自分はどういう気持ちで動画見てるんだろうって、ブログ始めて結構立って
ツイッターでも思うところ書いてるけど純粋に楽しむことを最近していただろうかと
いう疑問はここしばらく拭えなかった。どうしてもこう見られたいだとか
変な意識を持っちゃって・・・・。

だからあの放送はすごく悔しかった、10年の2月に卓球ちゃんの
Best Of You を見て知らない動画が多くて悔しくて動画を見まくったあの時
もう味わいたくないと思ったのに、別の形で味わうとはねw

でも悔しいって思ったならそれを勢いにする絶好の機会でもある
だから見ていこうと思ったんだ・・・最近過去作マイリストよくしてたのはそのせい

名目上引退で気が向きゃ普段通り書いてると思います
もう一回好き勝手見て好きだという当たり前を再確認したいだけw
自分がニコマスに触れる前からあった素敵な作品を見たいだけw



さて、本日であった過去作動画とか
↓↓↓



『カッコイイやよい』 アイドルマスター ~Stereoman~
矢夜雨P im@sコラボPV 2万PV以下限定名作アイマス動画



【AC6】 私の彼はパイロット?【月刊王様橋特大号】
よつばねぎP KAKU-tailSP 嘘字幕シリーズ エストバキア終了のお知らせ



アイドルマスター&Sound Horizon 「冥王」
哀れな小羊P iuluvasuP 765幻想楽団 キラメク冥府デマタ会エル



アイドルマスター 『ARIA-春香after』 Kalafina
夕叢P iM@SコラボPV 2万PV以下限定名作アイマス動画



アイマス Goose 【jubeat 新マーカー解禁:アイドルマスター】
爽快P 第2回音ゲーMAD晒しイベント 音ゲーMAD@アイマス im@sオールスター



【アイマスMAD】 みつばちのささやき / REM@STER 【美希】
サプリP iM@SコラボPV



アイドルマスター 「KisS (J-House Remix)」
ツナマヨP アイマスRemix M@STER_TRAXX



アイドルマスター 律子 「GRAPEFRUITS/LOVE PSYCHEDELICO」
親父の味P iM@SコラボPV マイリツコに登録しました。 2万PV以下限定名作アイマス動画



アイドルマスター 千早「遠い音楽」(MS03カバー)
a-eruP アイマス公式曲MAD ZABADAK_M@STER



アイドルマスター Tokyo Romance
moguP iM@SコラボPV おっさんホイホイ 2万PV以下限定名作アイマス動画



アイドルマスター Toxic
蒼い子P iM@S洋楽コラボPV 2万PV以下限定名作アイマス動画 おしゃれM@STER



アイドルマスター 禁じられた遊び 【iM@S×ALI PROJECT】
さきかけP 愚民の聖地 im@sMSC3



アイドルマスター 千早「jet coa‌ster★girl」
椅子P 76573 音ゲーMAD@アイマス おしゃれM@STER]



アイドルマスター やよいおり friendliness!(榊原ゆい)
ひろ。P iM@SコラボPV 5月5日は伊織の誕生祭



アイドルマスター1 フタリの記憶 -ver.arisue '09 edition-
メイP アイマス公式曲MAD im@sストーリー系PV



伊織 - 天使の記憶 -
タクヲP ありすえPリスペクト 泣けるアイマス 2万PV以下限定名作アイマス動画


2011.11.21 00:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ブログお休み予定だそうで。
いっぱい楽しいことが待ってます。
いっぱいいっぱい楽しんで
いっぱいいっぱいいっぱい色んな物、両腕に抱えて下さいね!
重たくなったら、またみんなにぶちまけて下さいw

2011.11.21 00:37 URL | 吊 #nmxoCd6A [ 編集 ]

あわわわ吊さんだ、ありがとうございます。

ここ数日落ち込んでる時に吊さんにコメントくださったと知って
言葉を読んだ時とても嬉しかったのですよ><

そうですね、いろんなものを見つけて抱えたいです!
ニコマスの動画の出会いなんて無限なんですから

2011.11.27 20:53 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/445-2571ae3a

| ホーム |