いつまでも同じ好きでいられることは何よりも難しくて

これは個人的なことだからツイッターには告知させない
動画づくりの大変さは多方面で聞いているので大きく言えないけど・・・。



過去のニコマスの方が好きなんて懐古厨なことは言わない、今のニコマス動画も大好きで
アイドルは可愛くて素敵、投稿された動画も構成も練られているものが多いし
平均した技術も高い、そうした出会いに対する楽しみや嬉しさはやっぱり変わらない

でもなんというか、最近すごく動画の傾向が静か、おとなしく感じる

動画があってアイドルがいるのか
アイドルを中心に動画があるのか
世界があってその中のアイドルを映しているのか

人それぞれなつくりがある、ただ時折こんがらがるけどw

今回のVRFで去年みたいなぶっ飛んだ勢いを期待してるのです、
好き嫌い構成云々じゃなくて『あぁやっぱ俺アイマス・ニコマス好きなんだわ』って
単純にそう思える場であってほしい、そんなものを期待してるんです。

上から目線でないかというドキドキw僕にはまだまだ語れる立場にはいないなと痛心した

2011.12.03 00:38 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/449-533a36b9

| ホーム |