

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマのHP残り13(DQ計算)

インターネットに対応しきれん媒体で接続した結果がこれだよ!
PSPで文字修正したら表示しきれない部分は全消ししやがった
who the ケルナ!

くされ戦記の人気投票ハジマタ!
くされ戦記人気投票
さっそく票を入れてきた、どれも味のあるキャラばかりで選定に困ったぜ
独眼Pとか千早とかウッツーとか

以下いつもの戯言なんで小文字化!
・ブログで愚痴は吐いてもここでは倒れまいと思ったg
 さすがきついものがある
 俺の疲労がマッハなんだがggggg
・アイマス用マイリスが異常な速度で増え続けている
 少し整理するためにフォルダを増設しよう
・1000までもう少し、ただ数カ月したら諸事情で少し減るんですがね
 えぇ来るイベントのため


そして動画紹介(応援)

ぐっさんP
音楽どころかうpも内容も高速だぜ


こしばいP
魅入るのだがなぜかコメントが出てこない、表現できない
ふ、ふつくしい・・・



柏城P
今回のスルメ動画
U=YOU=美希、千早、やよい



過労死P
こんなイベントだって敢行すんだぜ
ニコマスの懐は広い


PS:動画コメントが短いのはクマの限界が近い証拠です
長くは持たないでしょう

2010.04.15 22:34 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/45-1577721c

| ホーム |
