内容と関係ないけどデイトナUSA中級タイムトライアル66位

前の記事で書いた、勢いだけじゃ書けないって件

一旦離れてしまった身を元に戻す方法って考えたときに
結局のところ継続し直すしかないという・・・・。

趣味である以上やる必要はない、でもそれだと習慣から離れてしまう。
習慣から離れると「面倒くさい」が先行しちゃうよねw

この前書いた矢先また復活します~なんていうわけもないし、そんな状況でもないし
でもやっぱり見た動画を伝えたいってのはわずかでも確実にあるわけで
文章は書けなくてもせめてifreamくらい貼れれば伝えられるかなとか思ってたのです。

あと・・・・あ~20選マジどうしよう(絶望

では本日であった新着の動画ですの
↓↓↓



自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』 その6
狛痴P

超絶に待っていた、、最近狛痴P分が不足してて過去の動画を見返そうと
思っていたタイミングでうpされてたからマジ嬉しかった、やっぱり千早可愛いわ~
どのアイドルにも特徴を掴んだ声当ててしてもう安心のクヲリティ


【MMD】ベクトル風やよいで「愛 LIKE ハンバーガー」
2000氏



【ペルソナ4】水瀬伊織「True Story」【アイマス】
serikaP



【MAD】 大人には見えない世界 【iM@S】
安息香P



【音MAD】 まこりんロジック 【アイドルマスター】
ゆっきP



アイドルマスター×少女時代 願いを言ってみて 竜宮小町
キウイP




授乳
トリプルエースP



【アイドルマスター】 fantasy 雪歩 真 貴音
ハイドP


2011.12.03 23:41 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/450-586c6b9e

| ホーム |