数あるうちの一つにここで一旦くぎりをつけて

VRFも2日を切って、もうカウントダウンが本格始動してる今
みなさんどっちを見る予定でしょうか

この前まで2窓で両方見てやるよとか言ってたんだけど、最近になって
片方に絞ってみるべきだって思い始めた、両方いっぺんに見たら
本気で気持ちを動画に向けれない気がする。
でもどっちも見たくてしょうがなくて・・・結果としてBEYSIDE見ることに決めました、
そいPいるしユウちゃんごまPヒトコトP卓球ちゃん2960P・・・・・うわやっぱ全員みたいw

今VRFを765倍楽しむ放送を聞いてるんだけど、こういう放送を見ると
いろんな意欲が再燃し始める、聞いてるときの気持ちは
ここしばらくのニコマスライフではかなり燃えてる方ではなかろうか



はてさて、今まで気にしていたことで気持ちの区切りができたので書きますけど、
・・・レビューの件です。

途中で諸事情で気持ちも落ち込む状態が続いてレビューもお休みの状態になったまま
この日を迎えようとしています、だからそんな状態で当日を迎えていいのかなって
めいろくさんに対して申し訳なさを感じていました。
TLで見かけても後ろめたさのある視線を送ってたこともあります。

でもこれだけは言わないといけないよね、ちゃんと伝えないといけない

めいろくさん、実際には卓球ちゃん、声かけてくださってありがとうございました。
話が来てた時点でそいP、ヒトコトPのレビュー書くことは決めてましたから
2人分しか書けませんでしたが書きたいことはできる限り詰め込めたから満足してます
こういうイベントの端っこで書けるだけでもまずあり得ないことですよ本来
だからすごく嬉しかったのです

ホントにありがとうございますm(_ _)mフカブカ


さてここで書いたからこの件でウジウジするのはもうおしまい

フェス楽しみましょう!大騒ぎすんぞ!
スポンサーサイト

2011.12.15 01:05 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/452-b719fe56

| ホーム |