スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2012年を迎えて+雪歩誕生祭遅刻記j(ry

新年あけました、おめでとうございます。

東京遠征から帰宅して、積んだ動画にやる気もサ~っとなくなっていくような感覚を覚えましたが
ゆっくりじっくり追いかけるつもりです。
だから年明けだったとしても僕のニコマスはいまだに雪歩誕生祭のクリスマスからなんだよ!

あ、20選もありましたねww通常の20選はだいぶ候補を決めてたりもしたけど
響20選はまったく準備してなかった、うわあああああ
大遅刻上等でじっくり選んでいきますよ~、お楽しみに

2012年、とにかく考えるよりは「この動画スゲェ」って単純思考でいこうと思います
語るとか紹介とか以上に僕はただのニコマス好きなだけなんだよ。

では今日見た動画からPickUp、というか雪歩誕生祭動画です
↓↓↓



【アイマスREMIX】ALRIGHT* -Twinkle Dec.2011 Remix- feat. Azumi Asakura
thumbP アイマスREMIX



【雪歩生誕記念】クローバー♣クラブ【PV】
あみきち。P 由々さん



【MMD-DMC3】雪歩 ストロボナイツ
マスターボールP MikuMikuDance MMD-DMC3

実歩さえなければきれいなのにwwきれいなのにww


【ゆきたん】ファーストステップ
ともよP 音ゲーMAD@アイマス



雪歩に逢えたから
SSMP



シャ・ラ・ラ
ふにゃてぃんP アイドルマスター2 COVERM@STER



アイドルマスター2 受け継がれる真説 -DystopiaGround-
銀次P iM@SコラボPV

切り替えとか盛り上げ方とかすごくうまいのに、このもったいない感
いいぞもっとやってくださいw


雪歩に贈る、冬のうた。
ぐっさんP iM@SコラボPV

4年の歳月がたってやっと作られたどうが、この動画に込められた思いとか愛しさとか
感慨深いものがあります


【アイドルマスター】A LOVER'S CONCERTO【雪歩誕生祭】
KGP アイマスMAD処女作 ニコマスおっホイ

初投稿おめでとうございます、バーストでの衣装切り替えなど丁寧なつくりをされてました


【短編】雪だるま
ビフォマスP NovelsM@ster 愛ドットるマスター 絶妙な投稿時刻

雪歩の願った思いは僕らにも伝わったよ


【アニマスMAD】おはよう。【雪歩生誕記念】
ホッペ君P



萩原雪歩「Gymnopédie」
AerieP iM@SコラボPV



Maybe true 君が想えば 多分・・・ゆきぽ!!
たろうP iM@SコラボPV im@sストーリー系PV

スポンサーサイト

2012.01.02 00:05 | 萩原雪歩誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/455-3de0977e

| ホーム |
