クマ・・・あなたは疲れているのよw

最近外付けのHDDから異常音が出ることがある
稼働中に「カタ・・・カタ・・・」と鳴るんだ
しょっちゅうという訳ではないが
これは気をつけたほうが良いのだろうか

最近思ったこと
久々にこむら返りをしたんだが
あの時の筋肉って攻殻機動隊GITSで
多脚戦車のハッチをこじ開ける草薙素子の
様にうねるんだな、それにしても痛かったw

今日の動画応援(紹介)

hikaruP
カラーの時は映像がぼやけてモノクロになると輪郭がはっきりする
ぼやけて見えづらい感じが古いブラウン管テレビで見てるようで面白い



ナファランP
あなたが去った後もアイドルは変わらずに歌い踊り続ける
でもいつか戻ってきたとき、アイドルはまたあの時と変わらず歌い踊ってくれます
大サビでの映像ブレイクがすごい、同じ画面の中でアイドルたちが
それぞれ違う踊りをするというのも凝っている



なんくるなるさP
音声脳内再生余裕でした
これはまったく新しいコミュだ
ついでにサムネクリックして即マイリス登録も余裕でした

2010.04.17 22:10 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/46-4fe2be09

| ホーム |