忘れたり思い出したり、考え込んだり

お久しぶりです、お元気していたでしょうか
すっかり『元』ブロガーのポジションに落ち着いて、もはや存在自体忘れられてるんじゃなかろうか
だなんてぼーっと考えちゃうくらいの放置状態です

それにしても更新してなかった、いや更新しないとなぁ~とは毎日思ってましたが
いざ『この作業終わったら更新しようかな』という状態になると

『・・・・・・・後でいいか』

になってしまいます、習慣が抜けるともう駄目ですね、

久々にここに描いたのだから、たまにはここで愚痴とか言ってもいいかもしれないなと
思ったのですよ、最近溜めこむだけで発散する機会があまりないから、





TLを眺めていると、やっぱモバマス人気ですね私はやってませんが
カードゲーってポケモンとか遊戯王とか手を出しましたけど(時代が古いなw)
集めて終わって遊ぶってやったことないんですよね

あと仕事が製造業なんであまり見てられる時間が限られること
家に帰っても動画見てちょっとぼーっとしてれば寝る時間になってしまうこと
言い訳はいくらでも作れちゃいますが、まぁとにかくやってないです

で、TLでモバマスのアイドルたちの名前を見るたびに感じるちょっとした
寂しさというかどっかで感じたことがあるんだよなぁ、と思って何か考えたら
アタイが東方厨に飽きてきたときの感覚に似てるんだなと思い出したのです

東方は地霊殿までは好きだったんだけど星蓮船からは身を引いていたので
完全に名前がわからないキャラもいて・・・その時にはすでにボカロアイマスに
興味を持って見ていたのですが、そうやって自分がかかわらなくなってもワイワイ
楽しんでるのを外から見て『あぁ俺は飽きたんだなぁ』と思ったあの感覚に似てたんですよ

別に今のアイマスに飽きたとは言いませんよ、今でも動画は見てますし

あ、VRF以来積んでた動画は着々と崩しておりますよ!
当初32ページという絶望を感じる数字でしたが今では7ページまで減っております
ただお気に入りのノベマス架空戦記が残ってるのでまだまだ時間がかかりそうですが

あとこっちはポジチブななお話。

この人のこの動画がタイムリーというか、
それでも自分がアイマスが好きなんだなって再認識させてくれました



長くいすぎるとアイドルを見ていることに麻痺するというか
当たり前になっちゃいますね、最後の最後であんな風に見せられた時に
嬉しいというか安心するというか、ほぐされていく感じがしたんです

すごく可愛かった、そう思った気持ちはきっと初期衝動と変わらないはず
忘れたくないね、たぶんそのうち忘れるけど思い出せるからまだ大丈夫

ずいぶんと長くなってしまった・・・少しは溜まってる感情も吐き出せただろうか
また遠くないうちに、なるべく早い感覚でひょっこり現れますんでその時は。

それでは~ (まヮ<)ノシ
スポンサーサイト

2012.02.07 22:13 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/460-8b86677e

| ホーム |