

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

gdgdな近況と本日の動画紹介

やっとみてれぅの新着最新に追いつきました!

長かったな・・・・2か月かけたよって別に追いつくことがゴールじゃないんですしw
でも気分的には少し楽になった感じですかね

仕事はひと段落しててやることが少ないので楽には楽なんですが
そんなときばっか会社役員はキョロキョロと見回ってはこまけぇことばっかうだうだと
言ってきます、ウザったくて来ようもんならアタイの精神はマッハでストレスがgggg

そんなストレスのせいか体重が落ちてて吃驚、2か月で2キロほど痩せてました
今日量ったら68キロでした、70切ってれぅ!

最近はとにかく誰かと話したい、ユウシロウPとか卓球ちゃんとか
たかCPとかversusPとか、気心の知れた仲の人と実のない話をず~っとしていたい
というか会いたいね、一人ぼっちは寂しいもんなw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓




アイドルマスター2 「dreamin dreamin」
影彦P im@sコラボPV capsulem@ster

ワイド画面いっぱいの可愛さ、オサレ天使のダンス
それにしても愛ちゃん衣装をキュートに着こなすね!


【アイドルマスター】 Super Brooklyn
ぽP 百円M@STER

剛掌波!剛掌波!さっさと剛掌波!しばくど!
・・・ってパチスロネタじゃないですか><、懐かしいなぁw^^;
それぞれの音に当てはめる春香さんの動き、どれもが皆癖になる
それに何より春香さんはかわいいって事ですよ!


poploop
hikaruP

溢れ出す光のようであり水中の気泡のようでもある、
とにかく明るい、清々しさを感じるんです綺麗なんですよ
如月千早という存在には希望があふれていた


あなたの
__氏

それぞれの衣装に込められたたくさんの気持ち、辛いこと嬉しいこと楽しいこと
春香がこの衣装に込めてた思いはなんだったんだろうね・・・。
そしてどんな気持ちでステージに立っているのだろう

2012.02.22 21:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/461-92cb1aa9

| ホーム |
