クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

昨日のむろPの動画に対する記事を翌日になって見返して死にたくなった
支離滅裂じゃねぇかwなんなんだよこの文章w書きたくて仕方なくて書こうとしたけど
自分の思い描いたイメージに該当する言葉がすぐに出てこなくてモニョった結果がこれだよw
書かなくなったら単語も出なくなるものですね、ただでさえ語彙力皆無なのにwww

でも良いこともある、最近書きたいと思ってるんです
『書きたい!』ではなくて『書こうかなぁ』と気楽に思える部分がいつもと違うところ
書きたければ書けばいいのよ、僕にはこうやって書ける場所あんだからさw

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


過去→今←未来
二酸化硫黄P iM@SコラボPV

あの時の真、いつか未来の真、どれがどの真とかって
イロイロと考えてしまうこともあるけれで、目の前にいる真に
目を向けてみれば良いと思うの、そこにいるのはあの時の真だし
ここから未来の真でもあるから。圧倒的画質と技術の高さでなにより
「強い」動画です、すごいのう・・・・。
ハックというよりもはや垢は乗っ取られてるに違いないw


あにます♪ じゃんがりあんR 【アイマス×いたじゃん
moyasi氏

超絶画質!アイドルとかアイマスってところだけに拘らない
キャラクターとレイアウトのバランスの良さと楽しさ、とにかくすごいの一言です
響逃げて!超逃げて!


アイドルマスター 美希のアホ毛は8cmなの
柏城P iM@sコラボPV アイマス紙芝居

白い画面に描かれる色彩のなんと鮮やかな事か
シンプルだけど明るいんですよね、眩しいんですよ
そんな光の中にいるアイドルたちはとても楽な表情をするんです
癒されますわ~


如月千早「Swimming Dancing」
AerieP iM@SコラボPV WeeklyDanceM@ster

またしてもダンスを違う表情でみせるこの人
HHbでここまで爽やかさな千早のダンスを見れるとはw
パーソナルカラー変更は響より自然ですねw


アイドルマスター ダンス
和むP

@ndymoriキター!
アイドルは決して華やかなだけじゃないけど、踏み込む足は力を込めて
アイドルの道と彼女達ににほんのりとした熱量を。

2012.02.24 22:46 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

│ヮの) 往く道は遠いし大変だけど肩の力を抜いてステップを踏もう

2012.03.10 06:43 URL | な。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/463-8c961328

| ホーム |