

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やりたいこと多いのにじかんねぇといういつもの状況

書くって言った後で間が空くとかちょっとwww

先週の土日、2日間にわたって卓球ちゃんの家を拠点に地元では比較的大きたオフ会がありました

卓球P、ユウシロウP、納豆乃介P、和むP、メイド好きLP、せんたくP、ライムライトP、エマノーンさん、
残念ながらversusPが仕事の用事でこれなかったけど、卓球亭で一晩止まって浜松で遊んでしゃべって
、久しぶりににぎやかなオフ会に参加することができました、

卓球ちゃん、作業が終わって一息ついたらまた遊ぼう、ただ話したいね
それとversusPへ、今度会ったらガバァしてやるから覚悟しとけよ!

あぁ、あと千早誕生日おめでとう!誕生祭ものすごい賑わいだったね
ねーよwwwP、時雨Pの動画も見れたし、かわいいちーちゃんもいっぱい見れたので満足
ただし20話を使用した動画はちょっと過食気味、うんあれはいいものなんだけど・・・・。

最近はBF3にはまりまくってます、工兵から突撃兵に変えてやってみてるけどおもすれぇ!
大佐になるまでを目標にやってます

ユーザータグはブログと同じ 「LookingForBear」
コンクエ中心でやってますんで見かけたら良しなに~

今日はここら辺で・・・

2012.03.01 22:44 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/464-6e8395d1

| ホーム |
