クマの3月01日~03日動画紹介記事

明日は久々に土曜日丸一日用事がない、グータラできる!
でもBF3ばっかで保存した動画とかマイリスとかたまってるので整理しないと・・・。

あと20選ももうすぐと聞いた、楽しみだ~
実は有名どころのブロガーさん以外見てないので全く読めないんですよw


では、本日見た動画からピックアップ
↓↓↓


絵理ちゃん学級崩壊中
ATP im@sコラボPV

その発想は2年以上前からあった、もっとやってくれたまえw


アイドルマスター Alergy
まちぼんP im@sコラボPV r@p_m@ster

ものすごいドラッグ、気持ちよくなってきた


真夜中においでよ
はにまるP im@sコラボPV



アイドルマスター2 「Romantic summer」
グリモンP im@sコラボPV iM@SアニソンコラボPV

キャラの当てはめが秀逸懐かしいアニメだなぁ


美希のやらしいメスミルク
トリプルエースP iM@S洋楽コラボPV

元PVの再現もしてる、タイトルバイバイなのが・・・。


ずっと夢を見て安心してた僕は
発破P iM@S洋楽コラボPV



春香
uhhoP im@sコラボPV



課金騎兵モバマス予告集【工面編】
満竹林氏

こ れ は ひ ど い

2012.03.02 22:46 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/465-6f994f3b

| ホーム |