

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20選結果発表と今日の動画紹介

20選の集計が終わって動画がついにうpされていたよ!!!





割と忘れている動画が多かったりもした、半年しかたってないはずなのにねw
そしてそれ以上に見てない動画が多いことに驚きました
どんどん幅が広がってるのか、それともアタイが見なくなってるから?

なんにしてもこれだけの参加数を集計した運営の方々、直前まで動画制作で大変だった卓球P
そして下半期たくさんの動画を作ってきたPのみなさん

お疲れ様されまでした、そしてありがとうございました!


追記:そしてアタイの20選は遅刻により集計の範囲には入っておりませんでした!
初めて参加者リストに名前がなかったよ!!!
・・・ってそういう企画じゃねぇからw


そして今日もたくさんの素敵な動画がうpされていますよ!
↓↓↓


双海真美ができるまで
グリモンP

なんだこの前ふりはwwww


千早ちゃん膝栗毛
どぶろくP



in the sky
華月氏

春香とつながる空間、交差する視線と・・・。
時間というものを忘れてしまいます


アイドルマスター2 - 「AGで行こうよ」
むきリンP iM@SコラボPV

賑やかで楽しいダンス、リズムにならないってのが無理ってもんだ


アイドルマスター×Nightwish 【Story Time】
entaP アイドルマスター×Nightwish 【Story Time】



Airwalker
ほー(゜゜)げー氏

アニマス素材だけ、ストーリー動画だけ
アニマス千早20話という動画の見方をちょっとだけ考え直す、
MADらしいんですよ。


アイドルマスター 絵理 プリコグsmooooch
いちじょーP iM@SHUP

これで音ゲーにしても何ら違和感ないねw
ポップ&クールがさらに増してる、ええのうええのう


アイドルマスターMAD「英雄」doa
ぎょP iM@SコラボPV 英雄MADシリーズ シンクロ率765%

アイドルなら何度でも立ち上がって掴みに行くものさ
はなっからぎょP節という安定ぶり、エネルギッシュなアイドルたちの
意思の強さを見せつけられる動画でした


【天ヶ瀬冬馬誕生祭】 JUPITER で サムライ・シンドローム
アドP シンクロ率961%


2012.03.04 23:07 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/467-9f587413

| ホーム |
