

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月7日は水谷絵理の誕生日その2

ダライアスACのサントラを買いたい衝動がすげぇ・・・。
しかし財布の中身は2k・・・・あばばばば今週お金降ろさないと大変なことにw
散財が激しいですw

はてさて今日もエリー誕動画ピックアップになります

続きからドゾー!
↓↓↓


魔法少女絵理
SAIdさん

絵理の強さがあるからこの空間には恐れるものなんてない


絵理誕生祭 「私をもう一度思い出して」
ラ★フランスP im@sコラボPV 新人★詐欺 im@sDSPVMADリンク

DS素材にエフェクトぶちまける事とHD画質にエフェクト
ぶちまける事のこの差である、尖りと柔らかさの混ざり合いが綺麗


【アイドルマスター】 街
kiiro sponge氏 im@sコラボPV

絶妙なバランスで溶け合った世界、ちょっとでも指で触れたら
すべてぼやけて消えちゃいそうな気がする空間です、癒される~


15日以降に消える.mp4
吊さん



消えてしまうのがもったいないです><
アイドルも映像もコメントも全部混ぜこぜて、濃縮された
魅力がこの動画なんです、カメラと画面を隔ててなおこれだけの
輝きがあるんですよ


アイドルマスター2 絵理 「SUPER∞STREAM」
いろはP im@s声優コラボPV iM@sアニソンコラボPV

エリーがこの曲でダンスすると爽やかさすごいなw


【アイドルマスター】 コタツから眺める世界地図 【水谷絵理】
ぽP MMDm@ster

僕らの意識はどこにだって行ける、ぐるりと回る夢の旅行
みてたらこっちが眠くなってきたじゃないですか、ぬくぬく

2012.03.08 23:53 | 水谷絵理誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/470-aa61aca6

| ホーム |
