

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの08日~09日動画紹介記事

動画を見て記事を書く→ひと段落して別の動画を見る→BF3やる→
日付変わってて投稿するの忘れてたwwww

これはひどい

響「言い訳できないぞ~この廃人」 クマ「・・・。」

では今日の動画応援(紹介
↓↓↓


響・真・雪歩「Not Get Wish」
AerieP WeeklyDanceM@ster iM@SコラボPV

アイドルが踊ってるだけ、そんな独特の空間
音楽のリズムは早いのにどこか落ち着きがあるんです


『 Sexy Girlfriend 』 アイマスオールスター
ふらうP Nicom@sPunkSpring iM@SコラボPV

ゆるい、南国気分なパンクで楽しいですよ!


【im@s紙芝居】あ~よかった【水瀬伊織】
ゆず介P アイマス紙芝居 im@sストーリー系PV 伊織ファンの聖地

ゆず介Pの進化がものすごい、処女作の時からあった表情や描写の
柔らかさ、温かさとかがもっと強くなってるもう2828どころか
見てて幸せになれるんですよ、ここ最近で1番かも・・・・。


Lep
なするなP (編集ソフトはiPhone4のiMovie)

アイ・・・・ホンで?、うそwwなにこのレベルの高さwww


【MAD】 Nobody's Home 【THE IDOLM@STER】
k:akiP


2012.03.11 00:09 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/471-14a2aaaa

| ホーム |
