

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1年経ったけど変わらずに動画紹介

今日で1年、多くの人が犠牲になって多くの人が当たり前と思ってた前提を覆されて

1年結局世の中は変わらなかったの?って言われるとちょっと言葉が詰まるね
でも、1年で物事が解決できる規模でもない、できる限り早い方がいいけど

ダメだっていうんなら正しい知識が何かをまず自分で学ばないといけない
知識を知ったうえで自分がどうしたいのかを考え直さないといけない
その主張してる意見は自分の言葉なの?誰かの呟きや著書から引用してるの?
その発言に自分は含まれているの?みんなが言ってるからはよくねぇなw

手段はいくらでもある、方法は1つじゃない

目的のために何が必要でどういう問題があってそれを解決する方法と必要なものは何か
今の現状を見るとそこを考えようとしてる人を叩いてるように見えるんだ
なにかおかしくないかい?

誰かが悪いと言い合うだけじゃ何年たっても解決なんてしないよ

っと、ウダウダはここまで
アタイはそんな1年たった今日もBF3やってニコマス見てガハハ笑してます
1年前言ったことだもの、自分ができることをするだけさ

では今日の動画応援(紹介ですよー
↓↓↓


アイドルマスター スマイル体操 UTBK.remix
hikeP アイマスremix

ζ*'ヮ')ζ<聴いててふわふわすれぅ!
可愛さと元気をくれる素敵なリミックスです


ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ!!!!
ヒトコトP もやしゴールドへようこそ やよいゾーン ミンゴスホイホイ

あぁもう2828しちゃうよw
実は前日に途中のものを見せてもらっていたんですが
『誕生祭に上げるつもりだけど我慢できないかもしれないw』って
言ってたんですよ、やっぱり我慢できなかったんだねシカタナイネw
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!


【アニメMAD】 大偶像交響楽 【ピチカート・ファイヴ】
むろP

なんで赤羽根Pの顔がそれなんですかねw
再現風に、楽しさとちょっぴりオサレなアイマスOPです


アイドルマスターは鳴り止まないっ
卓球P アイドルマスター ロックンロールは鳴り止まないっ

直撮りだからできる衝動と想いの表現。
あぁそうさ4年前に出会って以来俺の中で鳴り始めた音楽は
いまだに止んでないさ、それまで1,2年楽しんでホイホイ飽きてた
アタイからすれば今のこの状態は未知でしかないんだ
楽しいと思えるこの瞬間を思いっきり好きでいたいんだ!


やよいのチョココロネをぺろぺろしたいよぉお!
由々さん Voc@loidm@ster

もの凄く背徳的です、肌の柔らかさが生々しく感じるレベルでw
そしてそれ以上にPVとして高いレベルで作られてる技術力の高さ
ではアタイも・・・やよいprpr


VERROCKFESTIVAL'11-goma
ごまP VRF11 iM@Sオールスター

あれから3か月たって、タイムシフトですらなくて、
全画面にしても画質はよくないはずなのに僕にはHD画質に見えた
コメント付きで、あの時間を再び感じられたことがなにより嬉しかったんです!
ごまPのニコマスに込めたものの結晶、ないてねぇし、2828してねぇし!

2012.03.11 00:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/472-7ccd69d4

| ホーム |
