

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10日~11日ニコマス動画紹介記事・・・とか

765プロのアイドルが復興ライブに来てくれたよ!in岩手
だんなさん


アイドルマスターチャリティーライブリンク
アイドルマスターチャリティーライブ記事

1年前、ほんの少しでも元気を届けたくて皆で始めたんですよね
1年がたって帰ってきたこの動画という返事、すごく嬉しいことで素敵なことだよなぁ。
気持ちはいつだって繋がっている
なにより忘れちゃいけないことなんだなと改めて思う時間でした

そして本日の動画応援(紹介です
↓↓↓


『 』


(-人-)


【アイドルマスター】traveling【真】
紫苑P 宇多田マコト im@sコラボPV

2真での宇多田マコト動画はもしかして初?
この女子力はすごく良いと思う、衣装のピンクと色の柔らかさが
ぴったりとハマるんです


【アイマスRemix】"Precog" Acoustic arrange!【絵理誕生祭】
NO.1P アイマスRemix

テンポ遅くしたらさらにとろけれぅリミックスに
気持ちが和らいでいきます~


たかろぼゆきぽ
whitefog氏

2人だけの世界、白く鮮やかで透き通ってる
繰り返される同じダンスにどんどん世界に沈みこまされていく。
この世界を表現するのにスパカの曲がすごく合うのです
あとスク水。


【MMD】我那覇響で「galaxias!」
なぽD MMDm@ster

ステップがちゃんと調整されててMMDの浮いた感覚がない
それに響きの表情がすごくかわいいんですよ!


【誕生の】おざえりサーキュレーション(鈴木)【PV】
みつひらしまい氏

1枚1枚の表情がキュートです!
エリーもネリアさんもかわいいのに・・・マダオさんw


【アイドルマスター】在る、証明
名も無き道P iM@SコラボPV

巻き戻しされる動画戻ってほしい時間、あの時を思う画質。
懐かしむ気持ち、思い入れが強い動画であればあるほどに消えてしまう
事へのショックは大きくなってしまうけれど、「ありがとう」という気持ちと
ともにコレから出会える動画たちにニコニコしていきたいんです、
忘れなければ永遠に残るから

2012.03.11 23:11 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ご紹介ありがとうございますw
2真は個人的に宇多田っぽさがより多くなったイメージがあるんですよね、まぁ危険なので多くはないと思いますが、ちょこちょこ作ってみたいです^^

2012.03.12 04:57 URL | 紫苑P #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/473-b896a276

| ホーム |
