

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

最近変な夢ばかり見る
銃が絡むものは大体BFのやりすぎと考えていいと思うが
自分の車が発火する夢見たり乾いてる田んぼ中に鯉と金魚が泳いでたり
120キロで山間部爆走して崖から落ちたり

なんか疲れてるのかしら・・・・夜超眠いしw


では本日の動画応援(紹介)です!
↓↓↓


白金ホクト2
ぽP im@shup 北斗が横切るだけシリーズ

強引な音合わせだって主役のっとってしまえば万事解決!


ふたり
じんせいP iM@SコラボPV

どちらかが目立てばどっちかが薄れるって
いつかもっと先の未来ではすごい差になっちゃうのかなって思ってしまった
まだ、2人でいるときにとても輝けるんだと映像を見て安堵したりもした


アイドルマスター 「FL@SH BACK」【Tatagum@ster】
トリプルエースP Tatagum@ster capsuleM@STER

元動画のエグサやカオスさが薄まって切り貼りしてスマートに
したことによる鋭角が強まった感じがします
元の味を残したままの正にリスペクトな作りです

2012.03.13 22:46 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/474-71513054

| ホーム |
