

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの13日~14日うpニコマス動画紹介記事

それとここ最近よく地震がおきてますね、静岡はいつくるんですかぁ><

この前の浜松オフで駅前の百貨店歩いてたらいい感じのカバンがあったので
週末に見に行こうかと思ってます、んでゲーセンでダラバーACやりたい!
それとここ最近よく地震がおきてますね、静岡はいつになるやら・・・・。




・・・他にこれといって特に語ることもないので紹介の方にw


本日の動画応援(紹介
↓↓↓


変態へんたいヘンタイへんタイヘンたいへんたいたーれん!!
レモンP 音声MAD@アイマス 我々の業界ではご褒美です

あ、ありがとうございます!


【CM】春香山動植物園
はにまるP im@sクリーチャー

またしても新種が生まれてしまった・・・・・。
しかし、ちょっと行ってみたいw


When I Look In Your Eyes
むすひらP J@ZZ_M@STER iM@SコラボPV

このリズムの乗せ方と全体の雰囲気とが別々に作用する
感じってなんなんだろう・・・。かみ合ったダンスにも関わらず
衣装と表情は息を抜いたまろやかさ、不思議

2012.03.14 22:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/475-7ec1e7d5

| ホーム |
