クマの14日~15日うpニコマス動画紹介記事

4月の仕事を確認して地獄を見ることを悟った
今月がまだ少ない方だからなるたけ早めに4月分もやりたい・・・・。
でも仕事めんどくさいです


最近めっきりたかCPと話してない
嫌いになった訳なんてないけど、今の自分がダメダメ過ぎて
話すのがちょっと気が引けている、
もともと誰かに嫌われないかハラハラして生きてきたタイプの人間故、
だれかポジティブに生きられる方法教えてくださいw

では本日の動画応援(紹介です
↓↓↓


【MAD】まことdeきしめん【アニマス】
よこよこ氏 きしめんMADリンク 真士の社交場 真ファンの聖地

ふるまっこにされちまったよ、濃厚な真動画動画に2828してました
『俺がクマだ!』


【アイマスMADリスペクト】 君の顔が好きだ
シーバス氏 ななななな~Pリスペクト 春香ファンの聖地

もとの動画大好きなんだよ!もう嬉しくてヤバイ。
どこまで行っても春香さんで春香さんだらけで満たされるんですよ
こういう感覚大好きなんですよ!


【アイドルマスターMAD】 明るいサザエさん・・・じゃねえじゃねーか!
ロイド・ホプキンス氏

昭和臭がまったくと言っていいほど違和感がない
平成育ちの私は火曜放送だったとか知らなかった世代です


一杯のたかゆき
SAId氏 iM@SコラボPV たかゆき

2人の作業2人の動作、その先で混ざり合う関係
たかゆきが一緒に映ったときのほんのりした幸福感がクセになる


【アイマス架空戦記】IDOL L@GOON - #01 Prelude for the Victims【BLACK LAGOON】
チヒャーリンオルゲル氏 Novelsm@ster iM@S架空戦記Part1 アイマスMAD処女作

タイトルでホイホイされてチョロっと見たら最後まで見てしまうほど
引き込まれていた、原作の持つ荒んだ部分、それをめんどくさそうに
隠さない部分、そんな世界に染まった人の表情、最近ノベ架空離れが
進んでたけど久々にティンと来た!これ次回が気になります!


【遊戯できます】CRアイドルマスター(パチンコ)【ニコニコで】
片チクP IM@SLOT アイマスMAD処女作 気がついたら時間が過ぎてる動画

適当にパーッと10分までシークバーを弄ってみたが
一発も当たらなかった、それにしても時間を忘れてしまう・・・。
これ書いてる間に弄りだしたら20分くらい遊んでたww
あと『ヴぁい』がゲシュタルト崩壊した!

2012.03.15 23:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/476-fdfe81dd

| ホーム |