クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

土曜が休みだからってBFやって深夜の2時3時に寝たら起きたのが翌日の13時だった
寝すぎて起きるのも面倒だしかといってグータラしすぎるのも嫌だから起きたけど

午後に起きると1日の予定たてれないねw

今日は一日雨だったので自宅を出ていない、昨日言ってた浜松へは明日行くことにしよう
早めに寝るようにするだ~

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【iM@SHUP】 我那覇響 with TRF 「EZ DO (TRIAL) DANCE」
じゅっP iM@SHUP

響パートとTRFパート、2つがうまく絡み合うマッシュアップ
かっこいい!


アイドルマスター2 響 「ミサイルマン」
カイロ氏 im@sコラボPV

カイロさんのカメラのグイグイ行く感が好き
自分の思うままに、響もまた直観的にダンスしてるね!


【はるちは】この街で生きている【雨曝し】
森永ダーくっP im@sコラボPV



Real Emotion
ちかみちP im@sコラボPV

模範的なほどのLMGのシンクロ、矢を受けてしまったならチカタナイネ


アイドルマスター 四季ノ唄
オレスコP

フレーズに合わせるのは映像ではなく情景。
枠と歌詞の配置の仕方によって表現させる上手さよ


∩(>ヮ<)q < 白金ディスコってなんですかーーー!!!?
ぐっさんP iM@SアニソンコラボPV

違和感が来い!愛ちゃんのパワフルさがこうもかわいく見えますか


雪歩「僕の彼女はトップアイドル」アイドルマスター
TAKAP サ特余

また貴方か、いや貴方しかいないんだけど
相変わらずの見せつける雪歩の魅力の塊に2828させられるのかと思ったら
まさかのボイス付きで不意を突かれてしまったw
いつものスマイルいただきましたー!

2012.03.17 22:58 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/478-9789c19a

| ホーム |