fc2ブログ

クマの17日~18日うpニコマス動画紹介記事

本日は電車で浜松駅前にお出かけ

新しいバッグを買うためさ!9kしたけどな!
肩掛けカバンは今使ってるの5年物だから買い換えたかったんだ・・・。

それとゲーセン行ってダライアスバーストやりまくってた10回以上はやったんじゃないかなw
カウンダーバーストの成功率を7割くらいに上げた、前回は1割だったので大きな進歩である!

まさかここまでシューティングで楽しくなるとは思わなかった
ただACなのでお金には気を付けよう・・・な?

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 「ありえない!!」
グリモンP im@sコラボPV miw@m@s

アイドルのみモノクロになるからこそ次のカメラで鮮やかさを
戻した時のインパクトが凄いのです、そして終始アイドルの笑顔に
元気をもらえるのです。


春香/未来ノスタルジア
春煌P im@sエロゲソングコラボPV im@sストーリー系PV

10年上期ストーリー動画っぽい、正統派春香さんの
王道PV、春香さんは素敵!


Here Comes the Sun
InorganicP iM@S洋楽コラボPV

背景とステージの天気の違いにすっごい驚かされた
アイドルがいるところにものすごい日が射してるんだもの!
眩しいんですよ、素敵なんですよ!


【アイドルマスター】 物語はちと?不安定 【はしm@ster】
94P はしm@ster

この2人の組み合わせって時点でもう興奮しちゃうわけだけど
イメージするカラーもその作り方も対照的な印象の二人ですからね
はしPの動画を取り込んでストーリに付与される少しの尖り、でも元が
最初から持ってる柔らかさがベースを担う不思議な混ざり方、面白い~


消費する機械【達夫m@ster】
トリプルエース氏 達夫m@ster アイマスMAD処女作

何度目だろうと処女作です!
なんとリズムに乗る動画に様変わりすることか
でも、それ以前に響が気になってコメント出てきませんwww


アイドルマスター Rosy Vibes
ハイネケンP im@sコラボPV im@s_inst

ちーちゃんがかわいくて癒される動画でした
ステージの雪と衣装の着心地がわかるような柔らかい動画
スポンサーサイト



2012.03.18 21:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/479-7ddfaf9e

| ホーム |