時に180度回ってみて

ボカロ曲に「裏表ラバーズ」という曲がある
常にボカロカテゴリの上位にあって、歌ってみたでも人気のwowakaさんの曲だ

この動画、投稿当初はかなり荒れていた。その曲調が「RADWIMPS」ぽいという書き込みで埋まったのだ
自分はRADWIMPSの曲は聴いてはいなかったものの、そのようなバンドがあるということ認識していた

荒らしの風評被害というものか、自分はこの件以来どこか心の隅のほうで
このコメントを意識して食わず嫌いの状態になっていたんだろう

最近になってアイマス動画でこんな動画を見ている

曲にピーンとなって調べれば「RADWIMPS」らしいじゃないか
さっそくCD買いに行っちまったよ
コメや動画によって見方が180度変わる事もあるのだな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動画応援(紹介)

わるつP
出だしで普通の「君を乗せて」かと思ったらアレジバージョンです
サビ前のビートに合わせたシーン切り替えのたたみ掛けが上手い



しゃどP
いったいどの時点で迷子になったんだ!
しゃどP節全開のアニメーションですね、ぶるんぶるんしよるw
あと千早をすぐに見つけた俺は相当業が深いようだ



鎌*renn
さぁ貴様の忠義を数えろ・・・開始10秒で打ち首だよ!
いつか誰かがやると思ってたがついに来たかw


2010.04.19 23:06 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

じゃあそこから45度

2010.04.20 10:02 URL | みずさき #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/48-6a9eb4b8

| ホーム |