

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事

現実とは何ぞや・・・・最近仕事してるときが一番現実味がない
そもそも僕は何をしたいのか、めっきりわからなくなっていますけど
それでも現実は過ぎていくだ~♪

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


『天 使 光 臨』させてもらえない北斗
KIDP

危うく見逃すところだったw
あと一歩で天使させてもらえない北斗だけど
違和感ないからいいじゃないかなww


TataguPの ζ*'ヮ')ζ<あぃのぅかんふぅをロック番狂わせ【Tatagum@ster】
ホッペ君P Tatagum@ster マキシマムザiM@s iM@SコラボPV

ホッペ君Pが丸借りしてれぅ!
曲に反してダンスがコミカルに感じられてクスリとしてしまったw


アイドルマスター9話を暗い雰囲気でまとめてみた結果
MIP

ノベマスで作られそうな気さえするw
高画質のアニメから作られるとこんなにも雰囲気に飲み込まれるとは・・・


Tatagu RMX.mp4
SAId氏 iM@SコラボPV Tatagum@ster

切り貼りして・・・・これ!?
なにか接着剤に混ざってたんじゃないの?と言いたくなるくらい
異常な化学反応を起こしてます。
気が付けば一切思考する間もなく4分が過ぎていた、すげぇ!


【アニマス】DON'T WORRY BE HAPPY【手描きトレス】
nashiさん Im@sオールスター

このプロダクションのアイドルたちは一筋縄ではいかんぞ~!
強烈な個性が集うアイマスの世界で赤羽根Pは奔走する
これ見て何が嬉しいってアイドルだけじゃなく登場するキャラ
全員が面白おかしく描かれて登場すること、この世界に彼もまた
欠かせない存在なんですよ、皆いい表情してるよね、楽しい!!

2012.03.19 23:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/480-65b32b5d

| ホーム |
