スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

う~眠い、今週は土曜日も半日仕事なのでしんどいです。

最近帰りにアンディのアルバムを聴いています、ただ疲れた体には
いろいろと染みすぎてやばいw

EP『ベンガルトラ』と1st『andymori』も近いうちに買いたいなぁ
しかし最近タワレコに行ってない、ふぉぉ新譜コーナーいきたいよー!
今行ってもお金ないから視聴するだけだが、音楽に触れていたいのは事実

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマスREMIX】LOVEオーダーメイド -House Remix-
thumbP アイマスREMIX

律ちゃんの歌声、クリアなサウンドが頭の中で溶け合う
笑顔になりながらリズムに乗っちゃうんですよ、可愛いなぁ


[みにこんP] 不自然なガール [1周年記念動画]
みにこんP iM@SコラボPV perfumem@ster

1周年おめでとうございます!
エフェクトてんこ盛り、ステージライトの光も強調させてるので
全体の明度も上がってる、後半にかけての見せ方がぐんと良くなってる


【アイマス手描き】はがないアイキャッチパロ
mello氏 再現M@ster アイマスMAD処女作 ZIPでくれ 紳士の社交場

・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
雪歩のへそがヤバすぎですw
つまみ食いがバレた響の表情が反則です
ピヨちゃんのFSSしたい、いおりんの凸マジえろい

ところでZIPはまだですか?


S4UエディテッドPV 『Brand New Day!』 (響・真美・春香)
はりけんP 春香 im@sエディテッドPV

そりゃサムネと曲名を見て開かないわけなかった
ポジティブアップテンポのBNDだからこそ、ここって場所での
表情アップが輝くんですよ!アイドルの笑顔に元気をもらえるんです


mikan.mp4
柏城P iM@SコラボPV

また戻ってこられるのを待っております
雨は降ってるけど優しくてぬくぬくしている
柏城Pの描くエリーも猫も素敵な表情してるんです


【TAGコンボ】ひびまこタッグ乱舞
モコキッカーP

レレレッツゴー
ひびまこでコンボ動画きた!これで勝つる!
入れ替わる際の引く距離、入り込む時の上段下段の組み方とか
真が上段から入るときに2連かましてるとかもうかっこいいんだぜ!
ひびまこでMMD格ゲーというとこっちも思い出す
【ニコニコ動画】響VS真 ver.4 +vs真美
続きまだかしら
スポンサーサイト

2012.03.21 23:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/481-61bee6b0

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。