クマの23日うpニコマス動画紹介記事

明日は午前中お仕事です、今月の出荷分が1つだけ残っているので
それを片付けないと・・・・・。

BF3大佐になりました!
相変わらずヘタッピですがねw時間かけりゃ誰でもできる

では本日の動画応援(紹介です
↓↓↓


【スマイル】アイマスでL(゚∀゚L)イェイ!イェイ!イェイ!
しうやP iM@SコラボPV iM@sアニソンコラボPV

割と最近ステージPVばっか見てたせいで765コマンド抜きでの
背景合成に一瞬違和感を感じていた、2年くらい前はあれだけ見てたのに
ステージではないからこそのキラキラさと楽しさですよねぇ


【MAD】アイドルバスターズ!ver水瀬伊織【リトバスOPパロ】
こすけ氏 リトバスOPパロ アイマスMAD処女作

改めて伊織は表情もそうだけどしっかりした目線を見せる子なんだな
と見てて思う、目で語る表情といえばいいのかな
どこで止めても伊織愛、かわいくて濃密なMADでありました


アイドルマスター 笹川真 『桔梗』
ポッキープリッツP miw@ster im@sコラボPV

呆然とした、開始5秒で空間に飲み込まれてしまった
真の衣装の色や動作の1つ1つが神秘的なんです。
1:15でのアップはゾクリとしました
スポンサーサイト

2012.03.23 22:53 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/483-83ef3749

| ホーム |