

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

明日はやよいの誕生祭、どんな動画がくるのかwkwkしつつ
今はとっても眠いのです。

定期的にTLに流れるアイマス・ニコマス論に関してはまぁスルーしつつ
ほかの人の意見を見てる状態。

それぞれの思いがあるのだからしょうがないでしょう
ひとまず受け入れてそんな意見もあるんだなで、それでいいんじゃないのかな

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


新世紀バンナムゲリオンOP【アイマスDSでエヴァ】
ねぎ倶楽部P サムネホイホイ 日高舞初号機 そのまんま尾崎

舞さん・・・・遂にこんな姿に・・・・。
DS組で1番葛藤するのは愛ちゃんだから合ってはいるけど
初号機がこれでは別の苦悩がありそうだなぁww


菊地真「Come BAby」
AerieP WeeklyDanceM@ster iM@SコラボPV

ちょっと距離があると黒に見える独特の衣装の色になってる
いつもながら違和感ないシンクロに驚かされますのう


アイドルマスター2 「天使のクローバー」
グリモンP im@sコラボPV im@sアニソンコラボPV



【超Novelsm@ster】レディ・インサイド【今井麻美】
なまえをいれてください氏 Novelsm@ster 超Novelsm@sterコンテスト

メタとはなんなのかなって、画面を隔てた彼女たちが
もし認識できてたら、触れてはいけない言ってはいけない事だと
わかっていても伝えることができたならば。5分という限られた制限の
中でここまで話を作れるとは・・・すごい


アイドルマスター 貴音・伊織・千早「SHOW TIME ―√GROOVE MIX―」
赤ペンP iM@SコラボPV


2012.03.24 23:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/484-d41771e5

| ホーム |
