クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

昨日も書いていたんですよ・・・いたんですが間違って下書きを消してしまったので
更新できませんでした!てへぺろ

いつもならメモ帳に下書きした文章をコピペしていたのですが、
なぜか切り取りをしていたらしくこっちに張り付けないまま別の文章を
コピーしたため1時間以上かけて書いた拙い文章も全部オジャン!

しばらくショボーンとしてましたw

今回はそんなことないぞ~、そろそろ週の半ばを過ぎて体力やばいので
文章は書いてないけどね~wでも良い動画はたくさんあったから紹介したい!

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【ももクロm@ster】DNA狂詩曲
syu-matu hiroinさん



アイドルマスター 「ウォーアイニー」
遥か彼方さん アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV



もつなべ.mp4
Trさん



【アイドルマスター】 君に、胸キュン。
kiiro_sponge YMO×iM@S ニコマスおっホイ



あみまみ教
まちぼんP im@sコラボPV



春香一人舞台
ヨルP

転載キター!今度は消されないでほしい、大好きな動画なんだもん


アイドルマスター『sixth』
UKCP 大文字m@ster BluesM@ster FRISKPm@ster


2012.03.29 22:15 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/488-85c293c9

| ホーム |