よろしい、ならば次のステップだ

≫ボス
45度戻るのか、余計に回すのか
一言コメントすんならもう少し捻れや!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったまった!いったん中止

更新速度を上げる・・・おk
動画紹介・・・・おk

とりあえずの目標は順調にクリアできている

だが、中身が足りない!え?今までもまったく無かったって?
バカな!
しかし、よくよく読み返したらリアルな話がまったくないなw
実に薄っぺらい

でもなぁ「みつ」みたいに鈍行6時間なんてこともないし
平日だと夜の8時まで仕事やってるから現実的な話なんてできねぇよw

手短な対策としてニコ動記事とリア記事を分けるか?
すこし考えときます、てか考えてくれr(他力本願すぐるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の動画応援(紹介

dbdbP
サムネでネタかと思って見たらガチっぽいけど所々ネタが含まれるクヲリティガチMAD
シャフト風アニメーションすごいなぁ



安息香P
POP&CUTE
のワのさんって歌が上手かったんですね(棒



怪盗紳士P
伊織に袴は日本的な艶やかさを醸し出す
派手ではないけど確かな高揚感がある動画



柏城P
シンプルなんだが強烈な味がある柏城P画
イラストのテレビ画面にda動画
なかなか面白い構図です
まっこまこにされました!

2010.04.21 23:54 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/49-51f10eab

| ホーム |