スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの31日~4月1日うpニコマス動画紹介記事

特に言いたいことってのはないかなー、

静岡で深夜アニメが放送されるようですよ・・・。

静岡地上波アニメ全番組一覧

まさか・・・そんな、アニメ絶縁地帯とよばれた静岡が・・・。(ベジータ声で
なにかおこる前触れですかねw

では本日の動画応援(紹介です
↓↓↓


Exit Through the Ritsuko Shop
かりふらP



Sweet Killing
**P im@sコラボPV

物語を構成するためにダンスとかコミュを切り貼りするけど
どうしてこう意図させる、含ませる部分を見つけ出せるのかなと
毎度驚いてしまいます。熾烈なアイドル争いにうごめく不穏な影
裏をかけ、やられた分はお返ししろ、その手段は・・・・・・。


ジャカジャカジャンケンポン【翔太】
ふくらみP 翔太ゾーン

爽快だなぁ、そして可愛さが前に出てるね!
実際翔太にはこういう仕事やってたりするんだろうなぁ


【MAD】達夫は私たち…でしょう?【アイドルマスター】
達夫 アイマスMAD処女合作 iM@SコラボPV


【MAD】達夫は私たち…でしょう?【アイドルマスター】

テクニシャン、ガバガバ・・はてほかに処女動画につける言葉があったかw
ネタもガチも全部巻き込んでとことん本気になって作って楽しむって、
コロコロと変わっていく展開に目が離せない、入れ替えがあっても
そのベースが一切変わってなくて嬉しかったのです、そしてすげぇ動画です


【描いてみた】 アイドルマスター 涼と夢子でピエールとカトリーヌ
翼P inuさん

武田さんのセリフにいちいち吹いてしまうw
りょうゆめでこれやられるとノロケ過ぎてて違和感ないですw


FRISKPのお肉食べようのうたで 『1974』 TMネットワーク
ごP FRISKPm@ster TM@sNetwork

まさかこの曲で・・・(動画を見る)・・・なんだこのシンクロは!?
FRISKPの動画を使用してるせいでコミカルさと曲が入り混じってなぜか
笑ってしまいます、いや楽しくてですよw


アイドルマスター capsule「Step on the floor」
わすP im@sコラボPV capsulem@ster おしゃれm@ster

イントロで使用するダンスから着眼点の妙に驚かされた。これ
ループものなんですよね、可愛さをメインにしたオサレさに引かれました
スポンサーサイト

2012.04.01 22:11 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/491-f23e4784

| ホーム |
