

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの01日~02日うpニコマス動画紹介記事

怒られたり注意されたり、何かしらの強いストレスを受けると悪い癖が発症する

唇をかんだりかさぶたを穿ったり、今日はそれで指の皮を部分的にえぐってしまった。。。
体には結構傷跡の残りがあったりする、無意識にやってて気が付いたときにはすでに痛い

なおしたい、なにか方法ないかな、これ小坊のころから治ってないよ・・・・。

ここしばらく、友人以外の人に話しかけられただけでイライラするよ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


恋するあまとうはせつなくて美希ちゃんを想うとすぐ×××しちゃうの
ATP im@sコラボPV

本日のいち推し!


【超NovelsM@ster】 ありえたかも知れない未来
鈴木貫太郎P 超NovelsM@sterコンテスト ミンゴスの野望



おにぎりーる
はしP おにぎり



YOU ARE THE GENERATION
むすひらP iM@S洋楽コラボPV



アイドルマスター2 「場違いハミングバード」
グリモンP im@sコラボPV


2012.04.02 23:19 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/492-a0068ac1

| ホーム |
