スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20~21日うpニコマス動画紹介記事

昨日分割してCDを購入すると言ったな

あれは嘘だ

結局5枚同時購入しちゃいました、でもシリアルコードはいらないので誰かにあげようかな
卓球ちゃんどうかしら?

しぶりんの犬語るときの声がめっさ可愛いです
かな子のほわほわした雰囲気がめっさ好きです
楓さん付き合ってください
杏の手の抜きっぷりは筋金入りだった
莉嘉のネットスラング多様っぷりの今どきっ子はいいねぇ

そしてCD購入後近くのゲーセンでダラバーEXやってました
2コインだけどノーマルBEIルートをクリアできたのは嬉しかった
ボスよりも道中が鬼畜ですよあれ・・・・。

そして気を抜いたら光導ルート1面でカウンタバーストミスって死ぬというワロタ展開w

では本日の動画応援(紹介です
↓↓↓


ときめきトゥナイト
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV



ζ*'ヮ')ζ< Talking Reptiles~♪
うにゅーP im@sコラボPV



【アイドルマスター】 これがそうなのね仔猫ちゃん
kiiro_sponge氏



Star Sky Destination Kana Hanazawa feat.ERI
ファミエリ氏 im@sコラボPV im@s声優コラボPV



『ハイスクール』は終わらないっ
むきリンP im@s洋楽コラボPV

本日のオススメ!


アイドルマスター 貴音「CHOIR JAIL(Short Edition)」
赤ペンP iM@SアニソンコラボPV

スポンサーサイト

2012.04.21 22:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/496-e8cfff67

| ホーム |
