クマの22日うpニコマス動画紹介記事

それにしてもモバマスCD楓をリピートしまくってる「こいかぜ」が良いのもあるし
あんな25歳なんていたらものすごいタイプだよw
「めっ」とか「ダメ」とか言われてみてぇよ!

あとそろそろ腰が限界に近いです。真っすぐ立ってるだけで痛みがします
今週こそ整体行ってくるぞ、でもないと日常生活に支障出始めてるしw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【眠くなる動画】歌わない雪歩
デンキオンチー氏

眠くはならなかったけどものすごい癒される空間なのです
ただただ雪歩を見続けていたい、そう思う動画なのです


恋のANYTHING GO!
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV



公式曲MAD 『START!!』 春誕大遅刻
はりけんP アイマス公式曲MAD

すごくシンプルにでもストレートなダンスシンクロなんです
そしてダンス以上にはりけんPだからこそできるカメラワークが
それを更に底上げするんですよ。


世界は踊るよ、雪歩と。【Yukiholiday'12】
ハイドP Yukiholiday'12

ぽかぽか陽気に雪歩が元気だ、こころ癒されるひとときでした

2012.04.23 23:03 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/497-708d8c22

| ホーム |