クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

4月の山場を乗り越えた、5月は4月に比べると仕事も少ないのでちょっとだけ楽できそう?

もうちょっとで5月連休ですね、連休にとあるPが浜松に遠征に来ます
スカイプでもよく話をする人ですけどね、とてもお世話になってる人です
会えるのが楽しみだ、これを糧にいきるぞww

あとユウシロウPまた湯治しようず!


\(◎)/<アイマスリクエストバトル9は4/27-30の夜7時からです
CAMELP トーナメント型リクエスト対決 アイマス企画告知

映像が凄すぎて告知内容が読めません><


I Know You Can Smile
lx-@y氏



Don't be Afraid, You Have Just Got Your Eyes Closed
NIC@_M@STER iM@SコラボPV



『ハルカノキオク』 ~ダークナイトな春香~
くぴP iM@SコラボPV iM@S_Inst

やけにずっしりとしてて落ち着かない、でも見ていたくなる
とにかく下に下に引き込まれるのです


She
トリプルエース氏 im@sコラボPV

表情から感じる女性らしさ、ミステリアスさを視線に持たせた魅力があります


【うたうよ!!】 ζ*'ヮ')ζ<Utauyo!!MIRACLE 【みらくれぅ】
tinoP 高速m@ster im@sアニソンコラボPV iM@SコラボPV



「Kosmos, Cosmos」 (雪歩 Fantastic UFOria) movie2Ver.
終わり詩P iM@SコラボPV アイマスremix

光がすごく綺麗なんです、この人独特の柔らかい光の使い方
そんな映像と音楽とで脳みそが幸せです


【プロジェクト・フェアリー】存在証明 【アイドルマスター2】
spicaP iM@SコラボPV



Re:Blue Technique
ねおごはんP im@sコラボPV

見たことあるなぁって思ったけどそりゃ、お前w
元動画と比べてかなり弄ってた、というかそのままの場所のほうが
少ないのかもしれない、新たにカットを差し込んで畳み掛けの
引き出しをグンと広げててもう表情といいダンスといい俺得っす

2012.04.24 23:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/498-7b499594

| ホーム |