

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの24~26日うpニコマス動画紹介記事

5月連休が目前で気分が浮き足立ってる
仕事失敗フラグが立つレベルだ気をつけないと・・・。

明日の夜整体行ってきます、普通に座るだけでも痛みがあるので
なんとかして直して、休日に卓球亭いくのだ!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】真美・伊織・雪歩 Over Drive
セプタムP iM@sコラボPV シンクロ率765%

ダンスが合ってるんじゃなくて彼女たちの動きがあってる
それがこのシンクロなんですよ。彼女たちが笑顔でいるこの夢
いつまでも覚めないでいて・・・


【im@s2】プロジェクト・フェアリーで『Perfume』
たかCP im@sコラボPV Perfumem@ster

細かなカット表情とダンス。とにかく可愛さに特化されています


春香「今日もお仕事きつかったねー」

ブラック?いいえ理想の職場ですよ?
仕事がうまくいかない時も疲れがたまってても
積み重ねた日々と彼女たちとの思い出はそれを上回る宝物
赤羽根P今日もお疲れ様


【アイマス2】You Gonna Miss me
炙り縁側氏 BluesM@ster iM@S洋楽コラボPV



THE IDOL M@STER 5iVE STAR
柏城P iM@sコラボPV capsulem@ster

キラキラと星とイルミネーションの輝く場所で。
ものすごくお洒落な動画でした


「i」 のある場所
むきリンP im@sコラボPV

無印伊織の瞳には奥側に意重さがある
竜宮伊織とは目がぜんぜん違うなぁといつも思います
伊織とPの間には確実な絆がある。それは見えるものじゃなくてもいい


【アイマス2】りっちゃんがぎゅってしてくれたよ!【Perfume】
せんたくP PerfumeM@ster

ああ、ギュッてしたな!


アイドルマスター2 「Dragonfly」
グリモンP im@sコラボPV


2012.04.26 22:44 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/499-30f7ef29

| ホーム |
