

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我慢ならんこと

わたしはニコマスがすきだ!
1日アイマス動画の新作2件以上見ないと最近手の震えがおこる
そんなL5にも似た末期症状を起こしてる最近のクマです

さっそくニコニコ用でカテゴリを分けてみた
内容は、東方・ボカロ・アイマスの御三家に限らず
ニコニコ全体での出来事は全部こちらに書く
リアで思ったこと、出来事は以前どおりクマ日記にて記入予定

線引きが曖昧でいいのさ!グレーゾーンは社会でも重要さ
良いも悪いもね

早速だが少しニコニコについて愚痴らせてくれ

『世界の新着動画』
確かに良い作品は見つけられるわけなんだが
コメントシステムについての改善を要求したい

ニコニコにおいてアイマス動画というのは荒らしが比較的少ないというのが通例
コメントは常々ポジティブであって良いと思った部分はコメントで称賛する
それが昔から当たり前であって製作者への礼儀だと思うから

それでもセカ着開始1分の間荒らしではないにしろ
そのようなコメントが発生する

およそ東方系住民かただの愉快犯か・・・。

特にアイマス動画が流れた際に高確率で付くのは
「アイマスは○○」
俺はこのコメントがすこぶる嫌いだ。見れば眉間にシワが寄るほどに


セカ着のコメントは動画コメントのログに残らないような仕様にはできないのだろうか

それと投稿者コメントを読まないでコメントをする阿呆とか
投コメで「何分何秒のところミスしました」とか
「中傷等のコメントは避けてください」とか

なぜ書いてあるのにいちいちコメントをするんだ


それと動画投稿が少し遅れているだけで作者を非難し早期投稿を求めてくる馬鹿共とか
プレミアムなら百万歩譲るとして
エコノミとかなんなのだ、動画投稿サイトは客と店員という
立場は一切ないのだぞw投稿者たちですらこのサイト内では閲覧者の1人なんだ


自分で自分の首を絞めているだけだというのに気付かないのだろうか・・・。

あぁ~溜まってたものが出た、アイマス動画の紹介は明日にしよう

良い曲だCD買おうかなw
画像があまりにも皮肉すぎる

2010.04.23 23:40 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/50-805a8b17

| ホーム |
