500記事目!クマの26~27日うpニコマス動画紹介記事

リンクの追加とトップ記事の文章の追記変更、最新のマイリストifreamを貼り替えました

はりけんPのブログ
幻影覇理拳!!!
リンク了承ありがとうございます

こちらは無断ではありますが・・・。
終わり詩Pのブログ
なんとなく語る場所
終わり詩Pはちょくちょく足を運んで下さっているようなので気になっているのです。

そして
この記事で総記事数が500到達です!!
(削除したりで残ってる記事数では489記事目ですが)

自分でもまだ続けてるのが不思議なくらい、飽き性の塊だった昔の自分を振り返れば余計。
単純に好きだからってだけじゃないと思う、何かしたいって思ってまず自分で行動して
周りのみんなと楽しんだから続けてるんじゃないかな。
僕はまだ続けたい・・・始めた頃に比べたらそりゃ間隔も空いてるし昔ほど
語れるような熱量はなくなってたりもする、でもまだ書きたいって思った時に
行動できるから続ける。
こんなブログだけどいつも見に来てくれる人にほんと感謝してます、何時まで経っても
拙いどころか小並感丸出しの文章でごめんなさい

さて今日も動画紹介しますよ~
用事があって出かけてた為PerfumeM@STER合作はまだ見れてません
楽しみだ~
では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


我那覇響 「Just」
AerieP iM@SコラボPV WeeklyDanceM@ster


【アイドルマスター】 役作りに本気出した2【きゅんパイア】
玉将P iM@S2ノーマルPV



明日も日中は汗ばむくらいの陽気でしょう
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

健康的な肌健康的な胸健康的な水着
にじむ汗がまぶしいよ、やっぱ春香は可愛いなぁ


アイドルマスター やよいおり 「Groovin' Magic」
怒首領蜂P im@sコラボPV im@sアニソンコラボPV

実に素な伊織で2828が止まらないよ!
甘い甘いやよいおりの関係性がステージの上にあって
ちょこちょことしたステップが実に合うのですよ


アイドルマスター2 いつだって僕らは
呉服屋さん im@sストーリー系PV

この表情だよね!春香が純粋にアイドルに憧れてその瞳に
僕らが惹かれていった、春香の可愛さだけじゃないこの根底が
あったからなんだよ。みててすごく幸せになった大好きです!


女は存在しない
**P im@sコラボPV

お姫ちんは実に食いしん坊だなぁ///
今作でもコミュ選びでの発想に驚かされました
こんな流れよく作れるなぁ・・・。


100年後のアイドルマスター
天下P Novelsm@ster そっと評価されるべき

僕が居なくなった未来でも、起動して始まるあの世界で
あの風景があって欲しい。
いつか終わったりなくなったりするモノだってのことはわかってる
ならその「いつか」まで、愛され続けるアイドル達であって欲しい
そして僕もその時が来ても好きでい続けたい・・・今はただ純粋に。
スポンサーサイト

2012.04.28 01:06 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/500-f004ede3

| ホーム |