クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

土曜日にふと過去の動画みたいなって思ってヌパイさんからもらったメモステを
見返して整理をしていました。

1年前のスキーオフの時にヌパイさんからもらったもの
未だに未整理作品が220作くらいあって
それがニコニコで削除されてるかどうかも確認しながらなので
1日20作くらいが見れてせいぜい、でもちょっとずつ見たいね
それにしてもヌパイさん厳選なだけあって春香動画ばっかですねw

ではそんな見た過去作と今日の動画応援(紹介です
↓↓↓(過去作は追記からどうぞ)


【アイドルマスター】 千早 真 響 「宇宙戦艦ヤマト」
主将P iM@SコラボPV ニコマスおっホイ COVERM@STER

青くなっても真のふとももはエロかった、
千早はガミラス側でも72だった


アイドルマスター 「空の境界 俯瞰風景」
えせがわP FRISKPm@ster



アイドルマスター 【さくらんぼ】
under79氏 im@sコラボPV ニャ65Production

猫耳が可愛い、ぬことの破壊力やばい
ここが天国だ!かわいいよおおおおお!!

アイドルマスター 【come again】
over79氏 iM@SコラボPV

先の動画とは一転してじつにアダルトな動画です
腰と足、表情になんどもドキリとしちゃう素敵動画です


涼と涼のDazzling World~G&B Edit~
なかなP 涼ファンの聖地

僕は涼ちんに関しては「両性的」だと思ってます
男の子と女の子の両方の属性持ちなんですよ
HD涼はDSと違って体格がガッチリしてるので
こうして2人の姿を同時に移すと対比的に思えちゃうんです


スーダラすることを強いられているんだ!
みそP 音ゲーMAD@アイマス

もう今日のオススメはこれで決まり!
圧倒的で楽しすぎるテンポのよさ、ダンスや
カメラも気楽さが含まれててとっても良いの!


【Yukiholiday'12】 『 ほらね 』 【茶太×雪歩】
pawaP Yukiholiday'12



【1004P合作】765学園祭 ~オープニング~
1004P アイマスP合作動画

学園祭という形式で1つの動画にまとめるのではなく
視聴する側が学園内を回って(別の動画に飛んで)遊ぶという形式
今までにない試みで実に企画に広さを感じます
アタイのオススメは響のステージ、あの曲できただなんて
嬉しいことこの上ない!どの動画でもアイドルみんなが可愛いですよ!


アイドルマスター 「好き好き大好き」  【 黒春香 】
なふP



アイドルマスター 「私は羊」 (ZABADAK)
a-eruP



アイドルマスター 「恋はくえすちょん」
影山P



アイドルマスター 「やよいのチキンライス」
すまーとくっきーP



アイドルマスター 「狙いうち」 春香
沖田十三P



アイドルマスター 「風邪ひいてばたんきゅー」
まいなP



アイドルマスター 「まっすぐ――いつまでも」 春香ソロ
DikeP



アイドルマスター 『ジェニーはご機嫌ななめ』 春香
イヤンP



アイドルマスター 遠い音楽(ZABADAK) 春香ソロ
silenceP



アイドルマスター 『大スキ!』 天海春香
佐野倉P


2012.04.29 22:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/501-5d05e1fe

| ホーム |