

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの03~04日うpニコマス動画紹介記事

たかCP、鴉さんと浜松でオフをしました

内容も行き先も決めてない、行き当たりばったりなオフというアバウトオフ会
でも3人で4時間にわたってニコマス+gdgd話ができたよ!
すげぇ楽しかった、というかそんな状態で帰宅して動画見て
記事書いてるんだものすごく眠いよ!


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


エンジェルフォール 予告
ばねP Novelsm@ster ここに包囲網を作りましょう

春香さんマジ天使、これは包囲したい!


おれは男だ 【涼】
回P

そこで男を・・・強調するなw


konoasobi
どぶろくP 大文字m@ster iM@SコラボPV

文字のまるさ、色使い、そして春香さんとの
混ざり具合が良い、ほんわか可愛いのです


I Dream I Dead
toilette氏

幾つものガラスを隔てているように、
僕と春香さんとの距離があまりに遠く感じられてしまう
とても美しいのに・・・。


アイドルマスター 「Iori In The Dark」 伊織&貴音
shakeP iM@S洋楽コラボPV iM@SコラボPV いおたか

言おうとしたことを説明文で書かれていた、まさにそれだ。
ステージ奥のライトの光が面白い。この2人には年齢という
尺度はたぶん通用しないのよね


アイドルマスター 雪歩なら「夢回帰線」に帰れる!!
ErolinP ニコマスおっホイ im@sコラボPV

曲以上にこの映像がその次代のPVを見ているような
気分にさせます、エロじゃなくて色気があるのです。


iM@SMADPV - Sweet Devil(のぶながver.)
ぎょP Voc@loidM@ster

ぎょぴさんがボカマスで来たと聞いてちょっと新鮮
腕の振り、上半身のシンクロがメインの今回、
やよいの指が腰が、実にエロイ!


【MAD】 這いよれ!ユキホさん -アニマス×雪歩に這いより隊-
シャギP 無反省P またお前だろうな

この嫁自慢動画投稿速度は本当にすごいなw
それと動画内容でいつ阻止するのかのタイミングを
視聴側が毎度図るというのが笑える・・・。


自分じぶんジブンじぶンジぶんジブんじぶんジブン我那覇響だぞ!
ハムオP 音声MAD@アイマス ナンクルゴールド

多分ループされてたら永遠に抜け出せなかった可能性が高い


2012.05.05 00:50 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/504-2f35336c

| ホーム |
