2012年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事

いおりん誕生日おめでとう!
日付がかわってしまってるけどねw
明日が連休最終日、そして明後日7日はこのブログが「紹介系ブログ」を名乗って
2年が経つんだよ!明日はそれで生放送やってみようかなw

では本日の動画紹介とのいおりん誕生祭動画紹介です
↓↓↓

アイドルマスター 「You Don't Know How My Feel」
ねずみ男(アップロード者) im@sコラボPV

このステージに上がるアイドルたち、そのカラーが
全部集まった時の熱量は凄まじいのです


アイドルマスター 伊織 「雨」
ふらいんP 早漏M@STER im@sコラボPV

14と15のいおりん、幻想的なのに力強くて・・・綺麗で。
こう成長したんですよ、そして同じなんですよ


うさぎ伊織
にる氏



アイドルマスター【幸せをはこぶメルモ】
かきピーP im@sコラボPV

そりぁ放っておかれないでしょうw
魅力たっぷりの貴方ですからね


アイマス2のみんなの『モットー』 - いおりん誕生祭
むきリンP im@sオールスター im@sコラボPV

もっと!もっとだ!BA増しましで皆でお祝いなんだよ!
嬉しさと楽しさで心が破裂しそうだよもう


アイドルマスター2 『あ~よかった』 伊織
けるまP アイマス公式曲MAD

座ってる・・・歌ってる・・・セッションしてる
こんれは素敵な小町のお仕事だなぁ、けるまPお見事w


いおりんが いてくれて あ~よかった
ぐっさんP アイマス公式曲MAD


エンドレスいおりんヘブン

とびっきりの愛を君に、とびっきりの可愛さを皆に


【伊織誕生祭2012】TINY KING KONG【KAHIMI KARIE】
薩摩伝豆P iM@SコラボPV

その存在のすみずみまで・・・。


アイドルマスター RUN!RUN!RUN! 伊織 美希 あずさ 亜美 やよい
しゅんしゅんP iM@SコラボPV

曲が使用されたワンピースの「ルフィ」も今日が誕生日!
麦わら帽子をかぶって、アップテンポに!気持ちが盛り上げて!

2012.05.06 00:21 | 水瀬伊織誕生祭 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/505-d3d1200f

まとめtyaiました【2012年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事】
いおりん誕生日おめでとう!日付がかわってしまってるけどねw明日が連休最終日、そして明後日7日はこのブログが「紹介系ブログ」を名乗って2年が経つんだよ!明日はそれで生放送やってみようかなwでは本日の動画紹介とのいおりん誕生祭動画紹介です↓↓↓アイドルマス...

2012.05.12 16:21 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |