2012年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事、其の二

いおりん誕生日おめでとう!

数がすごく多い、これは数日かけて追いかけないと厳しいねw

では伊織誕生祭動画其の2です
↓↓↓


アイドルマスター 伊織・やよい・真美 『☆-未来-列車-☆』 (KOTOKO)
ひろっちP iM@SコラボPV

ダンスが気持ちいいの、可愛いの、ロリトリオはたまらんの!


ウィークエンド
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV



[伊織誕生祭]うさちゃんの「七彩ボタン」
ムムムP うさちゃんファンの聖地

うさちゃんG4U、すごく・・・ジワジワきますw


うしわかPの青い花で 『青い花』 Blankey Jet City
ごP

曲をかえてもうしわカラーの魅力を残して
ここまで持ってけるごPはほんとすごいと思うの、
幻想色から少しの哀愁色に変わっても、やよいおりは
前に進んでいける強さを持ってる


【MMD-PV】 Spontaneous Iori 【アイドルマスター】
妖狐P MMDm@ster ヴァいおりん

ずいぶんんとアグレッシブに弾いてますますなぁ・・・。
それでもいおりんは麗しかった。


アイドルマスター 伊織 『mosaic』
うぐぅP 音ゲーMAD@アイマス

アニメもゲームも衣装いろんな衣装でも
様々ないおりんが可愛く演出されててます
一瞬ん何か見えた気がしたんだけど・・・。


水瀬伊織でハルヒ2期OPパロ【伊織誕生日記念】
ハムオP 涼宮ハルヒm@ster

弾幕も追いぬいて、突き進めいおりん!
切り貼りと素材の使い方がほんとうまいなこの人は


【MAD】 いおり色シンフォニー 【伊織誕生日記念】
こすけP

お手元に阻止をご用意ください、いおりんてんこ盛り~

【MAD】 水瀬伊織でゆるゆりアイキャッチ 【伊織誕生日記念】



【水瀬伊織誕生祭】 マジックナンバー 【アイドルマスター】
ぺけ丸P

いおりんの未来は進む先は輝いてるから、
その笑顔をいつまでも見ていたいの

2012.05.06 00:31 | 水瀬伊織誕生祭 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/506-00748767

まとめtyaiました【2012年水瀬伊織誕生祭動画紹介記事、其の二】
いおりん誕生日おめでとう!数がすごく多い、これは数日かけて追いかけないと厳しいねwでは伊織誕生祭動画其の2です↓↓↓

2012.05.12 16:21 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |