クマの12日うpニコマス動画紹介記事

今日も生放送やってたよ!

むきリンPの動画だけ流す生だよ!


最近気になるPの一人ですからねぇ
次回は響メインでやってみようかしら

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【im@s2】Sneaker Song!/Plus-tech Squeeze Box【秋月涼】
たかCP im@sコラボPV

男の娘じゃなくて完全に女の子ですねこれ
ストレートな可愛さを存分に堪能できる動画です


Say “Goodbye”.mp4
Tr氏

DS画質が劣化とは思ってないがこうして1つの動画に混在すると
どうしてもそういう目で見てしまう自分がいるのが辛い。
DSの物語があってこその愛ちゃん達だから、どっちも大好きなんですよ


あおいとり.mp4
ぐりもP あおいとり.mp4

この衣装に僕らはやけに強い思い入れを持ってしまって・・・。
背景のエフェクトによって生まれる淀みさがつくるこの世界が
とても重くて、だから晴れた瞬間の美しさがすごいの


春香・あずさ・律子 不死身のビーナス【スピッツ】
セプタムP iM@sコラボPV iM@SPITZ

セプタムさんのアイマスピッツきたーー!
ずっとでしょうのダンスでこの熱量でシンクロって
やっぱこの人すげぇよw響は俺のビーナス!


2012.05.12 23:25 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/509-ed234a6a

| ホーム |